シアリスのジェネリック医薬品

シアリスはED治療薬です。シアリスにはインドで製造されたジェネリック医薬品があり代表的なのは「タダシップ」や「メガリス」です。ジェネリックでED治療を行うと効果はシアリスとほぼ同じで費用は安くすみます。

*

シアリスのジェネリック薬は個人輸入がお得!

   

費用は薬代だけ

シアリスは、効果の持続時間が最大で36時間と圧倒的に長いです。また、副作用も少なく、使いやすいとされています。

とはいえ、シアリスは、保険適用ではないので、決して安くありません。

そこで、注目されているのが、同じ有効成分のジェネリック医薬品です。

ジェネリック医薬品は、効果がシアリスと全く同じで、さらに低価格なので、経済的な負担も少なくて済みます。

ジェネリック医薬品は、個人輸入で購入すると、お得です。

個人輸入の場合は、処方箋料も必要なく、多くの業者は送料も無料で対応しています。

費用は薬代だけで良いのです。

ジェネリック医薬品は、シアリスと同じ成分でありながら、コストも低く購入できます。

個人輸入は、インターネット上で代行業者が多く存在します。

その業者を通じて購入すれば、面倒な手続きは全てサイトが行ってくれます。

個人輸入代行サイトを利用すれば、時間を気にすることなく、いつでも好きなタイミングで注文できます。

もちろん、医療機関に通う必要はありません。

まとめ買いでさらにお得に

個人輸入を利用すれば、シアリスのジェネリックが手軽に入手できます。

頻繁に購入する場合は、まとめ買いがおすすめです。

1箱からも購入ができますが、まとめ買いであれば、何度も注文する手間が省けます。

また、海外からの発送となりますので、到着までは1週間以上かかるのです。

薬がなくなってから注文すると、しばらくは服用できなくなります。

そのため、まとめ買いをして、ストックを溜めておけば、すぐに対応できます。

また、まとめ買いをしておくと、1箱当たりの価格がかなり安くなります。

代行業者ごとに価格は違いがありますが、1箱で購入するよりも、まとめて注文したほうが、安くなるのです。

シアリスのジェネリック医薬品でも、もちろんまとめ買いで安くなります。買えるだけ買って、経済的な負担を減らしましょう。